都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

都島でダイエット!!大会に向けて

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナーをしております 田中 です(^^)/

 

しばらくぶりの更新となってしましました(;´・ω・)

 

夏前からまたもパーソナルトレーニングのお問い合わせが殺到しておりまして、ありがたい状況です(^^♪

 

 

さて、今回は8月26日(土)に京都のKBSホールで行われる

 

ミスターモデルジャパン関西大会

 

を目指しております私、田中のダイエットの途中経過をどうぞ(別にいらないか・・)!!

f:id:yasuyasi:20170712010309p:plain

 

5月末からダイエットを開始し

 

体重は 70Kg→64Kg

 

体脂肪率は 14%→8.3%

 

となりました(^^)/☆

 

予定よりも落ちが早く、気持ちに余裕を持ちながらダイエットをしています♬

 

今回のダイエットはいたってシンプルな方法をとっておりまして

 

◎オーバーカロリーにならない

 

◎低炭水化物

 

◎夕食は18時には食べてる

 

◎高タンパク質

 

◎我慢できないときは食べる(前後で調整をかける)

 

といった感じです。特に最後のやつは初の試み!!

これのおかげで、お寿司やアイスクリーム、夜食なんかも食べたりしています(; ・`д・´)

 

自身の身体は良く理解できてきているので、前後で調整をかけられるようになってきましたね☆

 

この調子で過去最高の身体を手に入れます!(^^)!

 

田中のパーソナルトレーニング、お問合せはこちら↓↓↓

yasuyasi.hatenablog.com

田中のプロフィールはこちら↓↓↓

yasuyasi.hatenablog.com