都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

都島で美尻美脚をゲット!!

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 です(^^)/

 

以前ブログでも紹介しました、クラブ内の ボディメイク&機能改善トレーニング 

のイベントレッスンが6月23日が最終日でした(^^♪

f:id:yasuyasi:20170607215625j:plain

すぐに満員になりましたこちらのイベント、凄く嬉しい反響をいただきましてパーソナルトレーニングを受けてみたいと多くの方に言っていただけました☆

 

反響が凄かったので、7月もイベントをご用意しました(^◇^)女性限定イベント第二弾といたしまして、

 

パーソナルトレーナー田中による、美尻美脚トレーニング☆

 

を開催致します♬♬

 

下半身を気にされている女性が多いので、そこに特化したトレーニングメニューとなぜそうなるのか??といった疑問に対して細かくアドバイスさせていただきます!!

 

日程は確定ではないですが、7月21日の金曜日16時からスタジオ2で行う予定です!(^^)!

セントラルウェルネスクラブ都島の会員様でなくてもご参加いただけますので、ご興味のある方は個人でもグループでもお気軽にご連絡くださいませ(^_-)-☆

下記リンクをクリックいただけますと、メールアドレスを記載させていただいておりますのでそちらからご連絡ください(^^♪↓↓↓

yasuyasi.hatenablog.com

プロフィール↓↓↓

yasuyasi.hatenablog.com