都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

8月の大会に向けてダイエット

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしています 田中 です(^^♪

 

現在私は、8月26日(土)京都KBSホールで開催される ミスター・モデルジャパン に向けて絶賛ダイエット中です☆

 

体重は、69キロスタートで今回の大会は60キロちょうどくらいで挑もうと考えています(^◇^)

現在開始後、三週間ゆるーくダイエットを行い -3キロ

 

脂肪を徐々にそぎ落とし、筋肉を浮き出たせていきます🎶

 

f:id:yasuyasi:20170616235528p:plain

↑↑ これは去年の大会前の背中。

 

f:id:yasuyasi:20170617000111p:plain

↑↑ これは現在の背中。去年を越えてほしい。

 

まず、第一段階として6月26日までに64キロ~65キロまで落とし、第二段階で7月26日までに61キロ~62キロにします♬

残り一カ月は調整といった感じでしょうか。

 

大会の度にいろんな方法を試行錯誤してダイエットを行うことによって、新しい発見があり自分の経験をお客様に伝えることが可能になります!!

 

よりストレスフリーなダイエット

 

をしたい方は、そういった大会に出たりしている身体作り実践者のトレーナーをオススメしますよ♬

 

もちろん私、田中のパーソナルトレーニングでも自分の経験をもとに運動指導・食事指導をさせていただいております(^◇^)↓↓

http://yasuyasi.hatenablog.com/entry/2017/05/05/231041