都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

プロフィール

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 です(^◇^)

 

本日は私、田中のプロフィールを記載させていただきます☆

 

f:id:yasuyasi:20170531231245j:plain

 

 

田中 康博

1986年9月30日生、大阪市在住。

幼少のころから身体を動かすことが大好きで、学生時代から現在まで 器械体操 空手 ラグビー 総合格闘技 フルマラソン キックボクシング ベストボディジャパン など様々なスポーツを経験。

一つのことを長く続ける才能がなく(笑)、中途半端な成績しか残せておりませんが格闘技ではアマチュアで試合にも出ており、キックボクシングのインストラクター資格も有しております。フルマラソンは走り方などを研究し、練習量は2ケ月で初出場し4時間切りを達成しました(^^♪

 

仕事も一つのことを続けられず(笑)、社会人になってから 全国の百貨店などのレジの委託業務を行う会社に4年 パンの配達半年 百貨店の鮮魚売り場 スポーツ用品店の靴売り場 ライザップ を経て、大阪市内のパーソナルトレーニングジムとセントラルウェルネスクラブ都島店でトレーナーとして活動。現在はセントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナー大阪市内の運動施設でボクシングレッスンなどを行っています☆

家族構成は現在、嫁一人・娘一人です(笑)

 

転機はスポーツ用品店の勤務時で、足の勉強を始めてから

「足でこんなにも奥が深いんだったら、他も知ったら楽しいだろうな。。」

と考えたのがトレーナーを目指すきっかけになりました(^^♪

27歳とトレーナーを目指すには遅いほうだと思いますが、やりたいことをやっと見つけられたし、勉強は楽しいしでこの道にどっぷり浸かってしまいました!(^^)!

30歳になったときにトレーナーとして、家族を養える状況になかったら辞めようと考えていましたが、多くの方々、お客様のおかげでトレーナー人生を続けられています(*ノωノ)感謝☆

 

f:id:yasuyasi:20161226100745j:plain

 

保有資格

JHCA認定フィジカルコンディショナー

セントラルスポーツ認定PTCパーソナルトレーナー

ベストボディ・ジャパンコンテストアドバイザー

ランニングジュニアマイスター

 

関係ない資格(笑)

小型フォークリフト

ガス溶接

アーク溶接

普通自動二輪

普通自動車

 

こんな田中のパーソナルトレーニングにご興味のおありの方がおられましたら、下記リンクよりお問合せお待ちいたしております↓↓

 

http://yasuyasi.hatenablog.com/entry/2017/05/05/231041