
都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

短期間でダイエット

大阪の都島区にある、セントラルウェルネスクラブ都島でパーソナルトレーナーをしております 田中 です(^◇^)

 

今回は僕が一週間でどれだけ体重が落とせるかチャレンジしてみました(^^♪

 

f:id:yasuyasi:20170519224124p:plain

 

↑ 2017年5月11日~2017年5月18日 一週間の変化です!(^^)! ↑

 

右が before で左が after です☆

 

結果は

 

70Kgから66.5Kgで -3.5Kg

 

でした。

 

ダイエットしたては、普段が食事を摂りすぎているのでこれぐらいは軽く減ります(^_-)-☆

僕はここからが本番だと思っています。ここからはかなり意思が強くないと出来ません(笑)( ;∀;)

 

今回のダイエットでの反省点は最終2日間のトレーニング前後の糖質量が多かったことだと思われます。

何度もダイエットを行っていると、自分がどれだけ食べたらダメなのかということがわかります。

 

自分の身体を知る

 

それができてくると、自身の身体をコントロール出来る様になってきますよ♬

そして僕の実践している

 

糖質コントロール

 

パーソナルトレーニングではお伝えしております( *´艸`)

 

ご興味がおありの方は下記記事をクリックして、記載されておりますメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください☆☆

夏はすぐそこ!!おまちしておりまーす(^^)/

 

yasuyasi.hatenablog.com

 


にほんブログ村