大阪市都島区でパーソナルトレーニング!!ダイエット・ボディメイク・筋肉をつけて筋力向上!!

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

ダイエットの始め方

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしている 田中 です(^_^)

今回は、クライアント様ではなく私の途中経過です(^^)

2月初旬スタートで2月中に-5キロを目指しています。

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これは2月3日↑↑

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これは2月14日↑↑


10日ほどで-3キロ。


先日公開したクライアント様もそうでしたが、基本普段は何も気にせず食べている人は3キロくらいはすぐに落ちます(゚o゚;


食べ過ぎていたり、偏った食生活の人はそれを正すことで浮腫などがとれてスッキリします(^^)v


そこまでは簡単なんですが、ここからが本番といったところ。

バランスや量、時間やタイミングを考えて食事をしていかなければここからは中々落ちません(^^;)


普段プロテインやサプリはあまりとらないのですが、ダイエットは栄養不足になりがちなので2月の残り一週間はプロテインを活用していこうと思います(`_´)
低カロリーでタンパク質を多く摂取するため、空腹時の間食に入れていきます。



僕はいつもこれを飲みます↑↑
無味が苦痛でなく、健康思考の方に。




先日公開したクライアント様は甘味が欲しいとのことで、これを紹介↑↑
甘味もあるが、健康的(^^)一つ目に紹介したものよりカロリーが少し高め。


また、結果とともに僕が今回行ったダイエット方法
もご紹介します(^o^)

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