大阪市都島区でパーソナルトレーニング!!ダイエット・ボディメイク・筋肉をつけて筋力向上!!

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

鶏胸肉を美味しく食べて筋肉の栄養に

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーをしております 田中 ですヽ(・∀・)ノ

 

本日は普段でも、ダイエット時でもつかえるレシピのご紹介です(*゚▽゚*)

 

とは言っても、知ってる人がほとんどかもしれませんが・・・(笑)

 

これは昨日の僕の昼食なのですが

 

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・ニラ・玉ねぎ・卵を少量のウスターソースコチュジャンで炒めたもの

 

・鶏胸肉1枚

 

・白米(大体150~200g)

 

です♫

 

パサパサ胸肉をしっとりとさせ、尚且つ美味しく頂くレシピです↓↓

 

1.鶏胸肉に塩を適量なじませます。

 

2. 鶏胸肉をジップロックに入れ、ごま油を大さじ1程度流し込みます(なるべく胸肉全体にかかるように)。

 

3.お湯を沸かし、沸騰したら火をとめジップロックごと鍋にいれ落し蓋をします。

 

4.30分~40分ほどしたら完成です(*゚▽゚*)

 

簡単ですヽ(・∀・)ノ

本当は、ごま油ではなくオリーブオイルを入れる予定だったのですが切れてたので代用してみました(笑)

めちゃくちゃ美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

ダイエット時はオリーブオイルにして鶏皮は剥がし、炒め物も調味料は少量の塩のみにするとより良いと思います(´▽`)

 

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