都島でダイエット☆ボディメイクブログ‼️

筋トレのやり方や、効果をわかりやすく書いていきます!健康維持からライザップのようなダイエットやボディメイクに興味のある方まで参考になるような記事を目指します!!

筋トレも有酸素運動も

大阪のセントラルウェルネスクラブ都島で、パーソナルトレーナーとして活動しております 田中 ですヽ(・∀・)ノ

 

年明け一発目のブログです☆

 

年末は河川敷を

ジョギング&ダッシュ

をしてトレーニングを締めくくりました(´∀`)

 

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今年のトレーニングは本日ジョギングから始める予定です♬僕自身の身体的な今年の目標としては

 

過去最高の機能性&バランスを考えたボディメイク

 

ですヽ(´▽`)/

 

ここ1、2年はコンテストのために筋肥大に重点を置いてきましたが、あまり楽しめていない自分がいました(´・ω・`)

 

今年はバランスを見て、自分が肥大させたい部分に重点を置いたトレーニングと、身体の連動性や筋出力をアップさせるトレーニングをしていきたいと思います(^O^)

 

大まかに一週間のメニューは

 

●筋肥大目的のウェイトトレーニング・・・週1から2

 

●連動性・筋出力アップのトレーニング・・・週1から2

 

●ランニングなどの有酸素(短時間)・・・できるだけ毎日

 

●ボクシング・・・最低週2回~

 

こんな感じですかねヽ(*´∀`)ノあとはヨガなんかも挑戦したいと思ってます♬

 

とりあえず楽しむ。いつもワクワクして一年過ごしたいと思います☆☆

 

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